ごあいさつ
ようこそアウトドアおやじのホームページへ。
プロフィールを見ていただくと分かりますが、非アスリート系おやじが開いているホームページです。
現在は自転車がメインになっています。
自転車についても素人なので「今更」ということもあるでしょうが、何も知らなかったおやじが一歩一歩
自転車の世界にはまっていく様子を見ながら楽しんでいただけたらと思います。
競技とは関係ないおやじでも、ここまでできるんだと読まれる方が勇気づけられ同好の志が一人でも増え、
またそういう方々と一緒に楽しめればと思っています。
ホームページを作るのも今回が初めてなので見劣りはしますが、志をくんでいただければ幸いです。
自転車にのめり込むことになったのは@niftyのフォーラムであるfcycletの中の中部地区の集まりである
カモシカ」に参加するようになってからです。それまでも一人で走ることがありましたがグループで走りますと
楽しさは倍加します。
ネット上以外での集まりをOFF会と言いますが「カモシカ」のOFF会にに初めて参加する時には
本当に不安でしたが、皆、親切で遅れる自分を待ってくれました。
それが刺激になり皆に迷惑をかけないようにと登りのトレーニングを重ねて、何とか付いて行くことが
できるようになりました。
OFF会で走った所を単独でトレースすることで方向音痴の自分でも何とかなるようになりました。
(下りは相変わらず遅いですが)
同年代の方が 中年おやじでもやれるんだ と感じていただければこのページを開いた甲斐があります。
日々是青春」です。
それではどこかのフィールドでお会いしましょう。


戻る
戻る